足の臭いとクリアネオボディーソープ

足が臭くてとても悩んでいます。私の足がとても臭いのです。
その事に気が付いたのは今から二年ほど前でした。毎朝ウオーキングをしているのです、帰ってきて靴を脱ぐとかなり臭いのです。
いっぱい汗をかいたからでしょう。でもその臭いがなかなかとれなくなってきたのです。仕事へ行っただけでも、足はとても臭くなってきたのです。

もちろんちゃんと洗っています。
靴だっていつも同じものを履いていません。
そしてちゃんと洗っているのです。それなのにこの臭いがなくなる事はないのです。もうしみついてしまっているみたいです。

私は臭いの元をとるために、専用の石鹸を使っています。
足だけをしっかりと丁寧に洗うようにしているのです。洗った後は臭いはきれいになくなります。
でもまた汗をかくと、臭いがするのです。

だから評判の良いクリアネオボディーソープも使ってみようかと考えています。

人前で靴を脱ぐ事ができなくなりました。でも何とかしないと、一生このままなのです。
いろいろと試行錯誤をして、足の臭いをとるために頑張っています。

コメントを残す